スマートフォン版はこちら

水上レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水上レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「水上レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0056
住所 埼玉県草加市新栄町484-1
電話番号 048-934-0303
診療科目 産科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水上レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松原レディースクリニック 埼玉県草加市栄町2-12-5
何川医院 埼玉県草加市草加3-8-21
松原レディースクリニック 埼玉県草加市栄町2-12-5
産婦人科Moroマタニティースクエア 埼玉県草加市中央1-6-3
滝沢医院 埼玉県草加市北谷2-18-35
産婦人科Moroマタニティースクエア 埼玉県草加市中央1-6-3
草加菅原レディースクリニック 埼玉県草加市氷川町2118-35


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    関本記念病院 口コミ
    ここ関本記念病院には、数回にわたり、通院したことがございました。駅からは少し離れておりますが、タクシーや国道も近くを走っておりますので、車であれば比較的便利な場所にございます。診療科目としては、内科、外科、眼科、皮膚科、小児科等があり、あらゆる分野に精通している病院という印象を受けました。また、先生や看護師、そして受付スタッフの方もとても親切に対応して頂けましたので、安心して病院に通うことができました。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘の目が腫れ出したので、小児眼科に力を入れているほしあい眼科へ。まだ出来てそれほど日が経っていないので、とても綺麗で設備も充実している印象。子どもが多いこともあって子どもを飽きさせない作りになっていて、おもちゃはもちろん、絵本や折り紙、お絵描きができるように鉛筆と紙も用意されています。待合室にいくつかのモニターがあるのですが、子どもが待っているとわかるとすぐにアニメに切り替えて頂けたりと、きめ細やかな心配りにも感心させられます。
  • 灰かぶり姫さん
    赤心堂病院 口コミ
    妊婦健診のために利用いたしました。駅から徒歩5分くらいのところで立地条件も良く、目の前にバス停もあります。199床の総合病院で、いつも患者さんで込み合っております。産科や産婦人科のみの病院と違っていろんな利用者がいますが、特に気になることはありません。普通の総合病院といった印象です。産婦人科は2階にあり、かわいらしいピンクの色の壁が優しい色合いで好印象でした。お医者様やスタッフの方はやさしい方ばかりで、わからないことはどんどん質問できます。わたしは双子だったため、近くの病院に転院となりましたが、検診費用なども比較的お安く、もし単児であればこちらを利用したかったです。
  • mamipapi123さん
    野口皮膚科診療所 口コミ
    こんにちは。野口皮膚科診療所は、熊谷駅北口をまっすぐいった、りそな銀行のあるビルの2階にあります。少々わかりづらいかもしれません。野口先生は、最初はかなりとっつきづらいかもしれません。しかし、本当はとても良い先生で、いろいろなお話もされますよ。治療の回転は、とても早くて、まず待ち時間はあまりありません。そこも、患者にはたまらなく良いところです。看護師さんたちも素敵な方々でとても親切です。ぜひ、一度お通いになってみてください。腕も確かですよ!!
  • さちねこさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    妊娠&出産の時にお世話になりました。
    総合病院なので何かあっても他の科にスムーズな引き継ぎが可能で安心感があります。
    私の場合、分娩室でのお産が始まったのが深夜でした。
    この日は私以外にもお産の方が何人もいたのですが、先生が来るまでの間は助産師さんが一人で妊婦さん達をお世話していました。
    忙しいはずなのにテキパキと仕事をこなす姿を見て、助産師さんってすごいなあと陣痛のさなか感心してしまいました。
    事前に講習を受ければ立会い出産も可能ですし、二人目を妊娠したら是非またこの病院で出産したいです。
    ちなみにこちらの病院は人気のため分娩室の予約がすぐに埋まってしまいます。出来るだけ早く予約をしたほうが良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水上レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ